HPリニューアル公開から半月

こんにちは!ノーク広報室の山本です。

10月1日に社名変更し、新HPも公開となりあっという間に半月が経ちました。

10月2日の新聞広告には沢山の反響をいただき嬉しく思います☺

長い時間をかけて社名変更やサイトリニューアルに向けて準備してきたので、

こうして無事に公開でき、多くの方にアクセスいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スタッフ写真も今回はいつもと違う雰囲気で撮影していただきました。

写真が変わるとスタッフページの雰囲気もガラッと変わりますね👀

素敵なスタッフページになりました。

☞スタッフページはこちらから

 

今後は設計スタッフ&営業スタッフの個人ブログもスタートしますので、

ノークスタッフのブログをお楽しみに✨

私のブログではノーク広報室として社内の様子やイベント情報などを発信していきたいと思います!

 

\撮影の裏側/