平屋モデルハウスのルームツアー本日公開です!

こんにちは!ノーク広報室の山本です☺

福井市の平屋モデルハウスのルームツアー動画を本日21時に公開します。

 

お引渡しが決まり先月公開終了したモデルハウスですが、これまで沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

見に行けなかった~という方はぜひYouTubeでご視聴ください♪

 

お洒落なデザインと暮らしやすい家事動線で、平屋の魅力が詰まったお家。

「大人の休日」というテーマで、広々としたリビングでテラスを眺めながら優雅にくつろぐ・・

そんな暮らしがイメージできるルームツアーになっています。

 

今回のルームツアーは設計部の二人が出演してます!

 

初出演の照井さんがめちゃくちゃ緊張してましたが(笑)

平屋の魅力をしっかりお伝えできたと思います!

 

\見てくださいね♪/