ルームツアー動画本日公開です!

こんにちは!ノーク広報室の山本です☺

本日21時にYouTube動画公開します!

今回ご紹介させていただくお家は

「ぐるっと回れるリビング土間!?愛犬もよろこぶ遊び心たっぷりの注文住宅」です!

設計部の小津君と撮影に行ってきましたよ♪

 

こちらの吉田さんのブログ👇で紹介されているように

▲▽完成見学会▽▲ 愛犬と暮らす、リビング土間のある2階建て ご来場のお客さまの声📣

エアコン1台で家中がぽかぽかなんです!

換気システムのおかげで床もぬくぬくで、まるで床暖😲

撮影の日は雪が薄っすら積もっているような寒い日だったのですが、室内の撮影は本当に快適で外の寒さを忘れるあたたかさでした!

今回のお家は「とにかく行き止まりがない!」回遊性の高さがポイントです。

動画だとキッチン周辺や水回りの動線が分かりやすいと思いますので、間取りを考える際の参考になれば嬉しいです✨

そして愛犬のお世話のために作られたリビングの土間スペースにも注目です👀

そして昨日もお引渡し間近の物件の撮影に行ってきました!

寒かったですがいいお天気で撮影日和でした☀