明日から完成見学会✨👀

こんにちは⛄

ノーク・ホームズ住宅部の吉田です!

 

雪がすごいことになっていますね!!

しかしながら、明日から元気に(?)完成見学会を開催予定です!!

 

今回は平屋の完成見学会です!

「24坪」とコンパクトだけど3LDKです!

中は勾配天井と大きな掃き出し窓で広々とした空間となっております✨

 

憧れのファミリークロークやスロップシンクまで充実しています👀💕

 

また、猫ちゃんのためのペットドアや

随所にかわいらしいクロスがアクセントになっています🌷

 

見学会準備をしていて「本当に暖かいな~」と

スタッフ、そしてちょうど現場にお越しいただいたお施主様とで

暖かさを噛みしめておりました…笑

この天候だからこそ、ご体感いただけると嬉しいです☺

 

ご見学をご予定いただいていらっしゃる方は

雪がひどいので本当にお気をつけてお越しくださいね🚗💦

 

お待ちしております✨