▲▽完成見学会▽▲ 徹底的に動線にこだわった暮らしやすい住まい ご来場のお客さまの声📢

こんにちは🌂

雪がやんで晴れた!と思ったら雨ですね😂

さて、2月3日~5日で越前町にて完成見学会を開催しました!

お足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました👯

今回ご紹介させていただくお家は38坪と見応えのある物件でした👀✨

広々とスペースが取れるのでお施主様も家具を配置するの楽しいだろうな~~♪と思います!

それでは、ご来場者のリアルなご感想、早速ご紹介いたします🎤🎶

玄関と脇玄関の収納量がすごい!!

玄関に入って正面をまっすぐ進むとLDKへつながりますが、

右に進むところがあります😲

進んでいくとなんと広い収納スペースが!!

この脇玄関は、すぐにキッチンに行ける通路になっており、

パントリーとして活躍する予定です💪✨

買い物から帰ってきて重たい荷物を下げながら奥のキッチンまで…

なんてことがなく、帰ってきてすぐに片づけができちゃいます☺

 

「確かにパントリーが奥にあるとそこまで持っていかなきゃですもんね😨考えられてますね!」

「これだけの収納があったらコストコとかで大量買いしても大丈夫そう😂」

「お米とかお水とか重たいものも玄関から近くに収納できるって結構大事かも…」

玄関との間にはきちんとドアがついているので空間は分けられていて安心です☺

毎日の生活を考えての動線、とっても参考になるとのお声が多く、うれしいです😎

リビングと続いているけど集中できそうなワークスペース!

リモートワーク対応の間取りになっており、

リモートワークをしている傍ら、お子様は畳コーナーで遊んで…という生活が叶います☺

現代ではあると便利なスペースですね💻

 

「少し奥まったところになるので集中できそう!」

「子供のスタディーコーナーとしてもいい感じ✏」

「子供がそばで遊んでいつつ、作業ができるって環境、すごく参考になります✨今のアパートじゃ無理です😭」

小さいお子様を畳で遊ばせたい、お昼寝させたい、というご両親は多いですね☺

動線がすっごくいい!!水回り一直線と、キッチンとの回遊性があって家事しやすそう👕うらやましい✨

キッチンの後ろのドアを開けると、ユーティリティー。

左手に進むとファミリークローク→洗面・トイレ

右手に進むと脱衣・お風呂があります!

水回りを固めているので家事がスムーズです!

「これです!憧れの動線!これは洗濯物乾いたらすぐ片付けられて楽だろうな~」

「動線がいいし、洗面もタイル張りでかわいいし、でもお掃除しやすそう☺これは家事楽しくなりますね」

というお声をいただきました!

やはり毎日の家事の中で、動線はもちろんのこと

気に入ったデザインなどを採用することで活力も出ますね💪✨

憧れのエコカラット💕

リビングに少し華が生まれるエコカラット。

テレビの背面となる壁に採用しました!

エコカラットは調湿・消臭効果があるのでリビングや玄関に採用される方は多いですね🌝

 

 

「エコカラット、憧れてるんです。やっぱりあるのとないのとでは雰囲気変わりますね✨」

「LDKに奥行きがあってさらにエコカラットも際立ちますね!」

「エコカラットやペンダントライト、オシャレなものいっぱいでいいな~✨」

要所要所におしゃれポイントがあるのはとても憧れますよね°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

 

毎度、ご紹介しきれませんが、今回ご来場のお客さまよりいただいた

お声のご紹介は以上となります!!

 

今回は地元で快適に過ごすため、動線などにこだわりぬいたお施主様のお家でした

これから夏涼しく、冬あたたかな住いで快適に過ごしていただきたいです🏠 

SNSでもまた詳しくご紹介させていただきますので

是非!!ご覧ください👀♪