お手洗いの照明リベンジ🔥

こんにちは。設計部の太田です!

昨日、坂井市のお家に社内検査に行ってきました。

玄関の吹抜が特徴的な素敵なお家でした。

間取りだけではなく建具や造作の洗面などのも沢山こだわりがあります!

以前、ブログにて紹介いたしましたオーダーペイントの扉もアクセントになっていますね✨

こちらの洗面はTOTOの病院用流しです。シンクが深型になっておりますので洗い物も水はねを気にすることなくできますね。

そして今回!

前回の社内検査で上手に撮れなかったトイレのペンダントライトの写真が

ちゃんとトイレと照明どちらも一緒に納めることができました!

 

リベンジ成功です✨

次回はもっと上手になっている予定です。