▲▽完成見学会▽▲ もう電気代を気にしない!「断熱等級6」の快適さを体感できる家 ご来場のお客さまの声🎙

こんにちは🌞

最近暖かい日も多くなってきましたね🌷

とはいえ、やはり朝晩は温度差があって寒いです!

そんな中、2/23~27に坂井市で完成見学会を開催しました🏠✨

大反響をいただき、丸一日会場に滞在するスタッフがいるほどでした😂

今回、見学会を開催させていただいたお家は

皆さん参考にしたい大きさ(⁉)34坪です👀✨

34坪と言いましても、1階にボリュームがあり、

なんと1階の床面積が25.36坪!

2階建てだと思っていた方も多いので、様々なご感想をいただきました🎤🎶

玄関からおしゃれ✨開放感のある吹き抜けと照明💡

玄関を開けると…天井が高い!!

そう、吹き抜けです🌤

窓からとても柔らかな光が降り注ぎます✨

また、玄関ホールにはおしゃれなウッドワンのオーダーペイントのドアと

絵を照らすためのブラケットライト💡

ゴールドでアクセントになってとってもかわいいです♡

玄関収納は広くスペースを確保!!

見えないようにちゃんとドアが隠してくれます👀?

ご趣味のキャンプ道具、もしくはお子様の自転車など

いろいろ収納できそうです☺

 

「玄関が明るい!リビングではなくて玄関が吹き抜けだと雰囲気がいいですね」

「広い玄関がいいと思っていたので、こうすると広く感じると参考になりました」

「階段下を玄関収納にしているんですね!しかもすごく広い😲」

ちゃんとクローゼットドアがついているから中も見えなくて安心です☺

ご家族もお客さまも必ず通る、玄関にこだわるのもいいですよね🌛

 

おかえり動線がいい!

正面のドアを開けると、

そこにはおしゃれな造作洗面が✨

帰ってきてすぐ手を洗えるってとてもいいですね👏

 

「グレー基調でおしゃれ!お手入れしやすそう」

「大きい鏡で横並びになっても大丈夫そう~うちは女の子多いからこうしたい!」

「ボウルが深いから水が跳ねなくていいですね🌝」

「両サイドにニッチがあって便利!!」

スタディーコーナーが広い✨仕事にも勉強にもいいですね!

キッチンからはリビングとスタディーコーナーが見渡せます👀

ちゃんと勉強しているか見えちゃいますね✍💦

しかし、リビングとの間には壁があり、

ちゃんと集中できるスペースになっています!

「こどもの部屋に机置くか悩むんですけど、これだったら集中できていいかも」

「かなり大きいカウンターだから大人が使ってもよさそう」

というお声をいただきました!

お子様はもちろん、家族で共有できるスペースはとてもいいですね✨

なんといっても暖かい🌝💕

この寒い季節だからこそ、実感していただけました!

こればかりはご来場いただかないとお伝え出来ませんが

第一種熱交換換気システムのおかげで

窓を開けなくても会場の空気環境は良好で暖かいまま🌞

これが日常だと思うとうらやましい限りです!!

 

「玄関入っての第一の感想は、あったかい、です笑✨」

「あ、家の中で寒暖差ないですね😲(自分の)家はトイレ行くの寒いです…」

「2階本当に寒くないのかって思ってましたが、あんまり温度差ないですね」

この季節、皆様暖かさは工務店選びの一つのポイントにされていらっしゃいました!

ノーク・ホームズの家は断熱等級も最高クラスの6をクリア!!

電気代が高騰している中、

エアコンが年中フル稼働しない家、とても良いですよね。

 

他にもこだわりポイントはたくさんあり、ちょっと尺は足りませんが

今回のお声のご紹介は以上となります!!

 

今回はクロスなどもナチュラルで要所要所にかわいいが詰まったお客さま邸でした

完成したお家で、これからご家族の思い出をたくさん増やしていただければと思います🏠💕 

SNSでもまた詳しくご紹介させていただきますので

是非!!ご覧ください👀♪