採用サイトオープンしました!

こんにちは!ノーク広報室の山本です☺

桜が満開で綺麗ですね~🌸

子供たちと足羽河原にお花見に行きましたが、いいお天気で気持ちよかったです♪

ところで皆さま「10円パン」って知ってますか?

若い子の間で流行っているらしく、娘もお花見の屋台で買って喜んでました👀

ちなみに10円パンは10円では買えません!500円です!!

 

さてさて本題です!

ついにノーク・ホームズの採用サイトが公開されました✨

https://norq.co.jp/recruit/

 

カラフルでワクワク感のあるサイトになりました👏

ノーク・ホームズの理念がしっかり伝わるサイトになったと思います!

採用担当の森田さんがブログも更新しているのでチェックしてみてくださいね♪

 

\この時めちゃくちゃ眩しかったです!!🌞/