わくわくする家づくりを

こんにちは。

ノークホームズのS.Sです。
入社して数週間が経ち、膨大な量の知識を頭に入れている最中です。家づくりを携わる側に立ってつくづく感じることは、デザインだけに特化したデザイナーズ住宅を求めた自分たちは大きな過ちを犯していた、ということです。(結論を書きますが、私たちはデザイナーズ住宅を手掛ける会社とは契約を結びませんでした。こちらの詳細は、後日書かせていただこうと思います。)
入社してまだわずかですが、今は施主当時の記憶と照らし合わせている最中です。何度か建築現場に足を運んでいますが、やはり家づくりはわくわくしますね。この家づくりのわくわくする気持ちを忘れてはならないと思っております。
まだまだ未熟者の私ですが、お客様目線に立ちながら仕事をしていきたいと思っております。
そしてブログでは私自身が感じた事や自分の体験談などを中心に発信していきたいと思います。
ぜひお付き合いくださいませ。