▲▽完成見学会▽▲散らからない秘密がある、 究極の家事楽を追求した平屋+αの住まい。ご来場のお客さまの声👪

こんにちは~😆]こんにちは~!

お盆も終わりましたね。

お休みだった方も、そうでなかった方も、8月後半頑張りましょう💪

 

今回は庭園から緑の木漏れ日を感じる、

「散らからない秘密がある、 究極の家事楽を追求した平屋+αの住まい」完成見学会のご感想です📢

今回は内容も盛りだくさんの1.5階建て+充実した収納スペース+木のぬくもり

8/11(金)~8/14(月)の4日間で開催いたしました🎊

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

暑い日が続いている中、本当にありがたく思います✨

お家の大きさは35坪の4LDK!

この情報だけですと「普通にオシャレなお家かな?」と思われるかもしれませんが

タイトルにもある通り、収納が充実していてとっても落ち着いた雰囲気のお家です!

早速、ご来場いただきましたお客さまのご感想をご覧ください💁

落ち着いたグレーの外観に庭園の緑が映える!

片流れの屋根にグレーの塗壁。

こちらは外張断熱のDCP WALLです!

充填断熱+外張断熱のダブル断熱になっております!

詳しくはホームページの断熱のページでご確認くださいね👀

そしてそのグレーの外壁が庭園の緑と調和して

とても落ち着いた佇まいです🏠

 

 

「外観、とても好きな感じです。」

「この玄関の木張り、かっこいいですね。」

「玄関前に雨に濡れない十分なスペースがあっていいですね」

 

外観は景観も相まってとても好評でした✨

中に入っても、まだまだ素敵なご感想をいただきました!

 

 

広い玄関と収納、そして奥様がうれしい導線!👩

玄関を開けると広々とした玄関。

足元には採光のためのFIX窓があり、明るさを感じます✨

正面の引き戸を開けると収納たっぷりのシューズクローク👟💕

左手の透明なガラス入りのドアを開けるとLDKへ✨

人気の導線ですが、パット見た感じは収納であることを感じさせないつくりになっています。

 

「玄関広いし明るいですね🌞」

「グレーっぽいクロスだけど全然暗く感じない」

「シューズクロークはこんな感じで見えないようにしたいな」

 

実はこのシューズクローク兼脇玄関のようになっており、

なんとパントリーに直結します!

そしてさらにパントリーからLDKに直結🙆

買い物帰りなんかは本当にありがたい導線ですね☺

天井の木貼りは木の温かみと高級感を演出°˖✧1.5階ならではの開放感も◎

玄関ホールから透明ガラスのドアを開けると開放的なLDKが!

吹き抜けの部分と天井の木貼り部分、床もオークの風合いがとてもいい感じです!

畳は小上りになっており、ちょっと腰を掛けるのにとってもいい高さなんです!!

 

「この雰囲気とってもいいですね。天井に木を貼るのは高いんでしょうか?」

「広いし、この畳の小上りもいいですね!が浮いてるのもいい」

「ダイニングが奥にあるのが個人的には良いと思う」

「キッチンの後ろ、カップボードじゃなくて扉で隠しちゃうんですね!いいかもしれない…」

開放的かつ、落ち着きのあるLDK。

「見せる収納は無理」とおっしゃるお施主様にとっては

キッチンやダイニングが丸見え👀ということもなく、

何より収納が多いのにそれを感じさせない、とっても理にかなった間取りです!

 

 

水回りも広々と使いやすい設計に✨

洗面のカウンターはなんと幅が1670mmあります✨

ご夫婦二人くらいは余裕で並んで立てます👭

こちらにはオーダーの一面鏡が取り付けされます°˖✧

隣にはお手洗いもあり、導線もばっちりです!

洗面ボウルはLIXILのピアラ。幅が900mmあり、とっても大きいです。

水撥ねの心配もないですね💧✨

 

 

 

「洗面広くて使いやすそう。広い洗面がいいと思ってたんで見れてよかった」

「タオル掛け手前につけるのもおしゃれですね」

「ここに大きい鏡付くなら家族並んで使えていいですね!」

 

 

 

開放感があって「35坪って思っていたより広く感じる」というご感想を多数いただきました!

いつもインスタやyoutube等でご紹介させていただいておりますが

やはり実際ご覧いただくと感動して頂けるので本当にうれしいです😆 

要所要所にあったたくさんの収納スペースも、見せる収納が苦手だからこその工夫です。

 

SNSでもまた詳しくご紹介させていただきますので

是非ご覧ください💁💕