【建築コスト高騰の今!】平屋でも2階建てでもない「1.5階建て」という新たな選択肢についてベテラン設計士が語る!!

 

こんにちは!

ノーク広報室のYです😎

ついに長い長い長ーい夏休みが終わりました!

登校日には達成感と猛烈な疲労感で私は体調を崩し半日寝込みました(笑)

皆さま夏を満喫しましたか??

夏の疲れが出やすい時期なので体調にはお気をつけください。

 

さて!ノークホームズのYouTubeチャンネルにて新たに

「後悔しない家づくりノウハウを学ぼう!」

という動画投稿に挑戦中です🔥

 

これまではルームツアー動画をメインで投稿していましたが、今後は「家を建てる前に知っておきたい!」をテーマに、

設計士やプランナーによる解説動画を発信していきたいと思います😊

 

\第一弾はノークがご提案する「1.5階建てがコスパ最強なワケ」/

 

気になってたけど1.5階建てって何!?

2階建てと何が違うの?

2階建てとの建築費用の違いは?

 

などの疑問が解消される動画となっております。

ぜひご視聴ください♪