いよいよ見学会✨ とってもオシャレに仕上がりました!!

こんにちは!!!

ノークホームズ吉田です。

ちょっと肌寒くなったかと思いきや、

昼間の特に車の中など結構暑いし、でも夜はまた冷えるし、

どんだけパッと羽織れるものを持っとかなきゃいけないんだよ👚

どんだけ薄手のもの重ね着するんだよ、と思っている今日この頃です。

もう十二単着るしかない!!👘

 

そんな気候の中でも快適に暮らせること請け合いの

「【断熱等級7】UA値0.26 C値0.23の地域トップクラスの高性能&省エネの家」完成見学会が今日から開催です!!

 

 

今回、見学会準備で立ち会いまして、内装に少し凝っていただきました。

ちょっと見学会のタイトル的には性能を前面に宣伝させていただいているのですが、

今回、コーディネートもとても好評なのです!

まず、外壁はDCP WALLで、グレージュ色。

ノークホームズでは初採用のお色で、はやりのニュアンスカラーでとっても素敵です!!

また、キッチンは人気のGRAFTEKTを採用。

こちらもノークホームズ初採用のアッシュベージュ✨

クロスなどもシンプルな内装はとてもすっきり広々とした空間となりました!!

 

 

見学会は今日から3日間なので、ご見学ご希望の方はLINEやHPよりお問い合わせください✨