▲▽完成見学会▽▲ペットも楽しく心地よく暮らせる ストレスフリーの1.5階建て ご来場のお客さまの声🎙

皆さん こんにちは。

住宅部の吉田です。

急に寒くなりましたね。ニット勢の出陣です。

街中はクリスマスのイベントグッズやあったかグッズで赤色をはじめ暖色系が増えてまいりましたね。

そんな雰囲気を目の当たりにすると冬物お買い物ツアーに行きたくなります。

😇 }そんなことより冬眠の準備しなよ

一応人間なんで冬眠はしません。ほんと無礼ですね。

 

 

今回はなんとペットと暮らす家!!

「ペットも楽しく心地よく暮らせる ストレスフリーの1.5階建て」完成見学会のご感想です✨

個人的にテンション上がってしまいます。

なぜならキャットウォークなどもあって、猫ちゃんが楽しんでくれる姿を想像したらワクワクです🐈♪

11/3(金)~11/6(月)の4日間で開催いたしました。

遠方からもたくさんの方にお越し頂き、本当に感謝しております。

今回のおうちはペットがタイトルになっておりますが、モールテックスを採用したり、かなり凝っています✨

お家の大きさは約37坪の3LDK!

うっかり、猫ちゃんが玄関から外へ出てしまわないよう、工夫された間取りになっています。

キッチンのモールテックスをはじめ、ユーティリティーや洗面など、

モルタル調の物を多く取り入れており、スッキリとしてシャープ、

しかし木との調和で暖かみもある空間となりました。

早速、ご来場いただきましたお客さまのご感想をご覧ください💁

窓が少なくスッキリとしたラインにクールな色味でスタイリッシュな印象の外観

1.5階建てらしい、1階にボリュームのある外観です。

しかし、窓を少なくして色味もクールなグレー、

そして屋根やサッシや水切りがブラックで、スッキリとした印象となりました。

毎度ご紹介しておりますが、

こちらは外張断熱のDCP WALLで、充填断熱+外張断熱のダブル断熱になっております。

詳しくはホームページの断熱のページでご確認ください!👀

 

 

「このグレーかっこいい、こういう色が好きです」

「グレー人気ですね。確かにシュッとして見えますね」

「木とか映える外観ですね🌲」

 

人気のグレーということ、そしてスッキリとした印象であるため、

シンプルかつスタイリッシュな外観をお考えの方には参考にして頂けたようです☺

 

 

シンプルだけど存在感のある照明がポイント💡そしてサンワカンパニーのクアドロスリム!

玄関はとてもスッキリとしか空間になっています。

ポイントは2つ。

1つは照明。繊細だけど存在感のあるデザインで、

あたりをふんわりと暖かみのある明かりで照らしてくれます。

帰ってきてほっとするような空間になりますね。

2つ目はオシャレな建具!

サンワカンパニーのクアドロスリムはフレームを極限まで細くし、

そこにガラスをはめ込んだ、ありそうでなかなかないデザインです。

他にはない特別な空間を演出できます。

 

 

 

 

「照明すごくかわいい!」

「収納めちゃくちゃありますね」

「このドア透明でおしゃれですね!憧れますけどうちの子は走ってぶつかってしまわないか心配です笑」

「広さ、ちょうどいいですね。収納もあるけどスッキリしてますね」

 

 

猫ちゃんがうっかり出て行ってしまわない様に、ちゃんと玄関とつながる空間にはドアが付いています🐈♡

おしゃれも機能性も兼ね備えた玄関となりました!

玄関は家族はもちろん、来客時必ずといっていいほど見られる空間です。

ちょっとしたこだわりを入れると良いかもしれませんね。

リビングにはキャットウォークやモールテックスのキッチンカウンター!こだわりの詰まった空間に✐

透明なガラスの建具からチラリしていますが…

中には23.5帖×吹き抜けの開放感×大きな窓でとっても広く感じます!

モールテックスで仕上げたキッチンカウンターはコンクリートのクールな雰囲気を出しつつも、

光沢も併せ持って高級感も漂います。

ちょっと背の高めの椅子、バーチェアーなんておいて大人な雰囲気にもなりそうですね🍷

キャットウォークについてはもう全世界の猫愛好家の方はうらやましい案件ではないでしょうか。

猫ちゃんが乗り降りしやすい高さや間隔を検討して掃き出し窓の上の方まで設置しています。

🐈 <ありがとニャン

 

 

「猫飼ってる人は(キャットウォーク)つけたいですよね~~!憧れです笑」

「モールテックスかっこいい…なんかこの質感が特別な感じがしますね」

「アクセントがグレーかブラックでまとめてあるからスッキリしてますね」

「収納めっちゃありますね!これだけあったらもう十分な気がします」

「猫ちゃんの通り抜け穴かわいい…💕」

 

 

存在感はあるけれど、決して主張しすぎないキッチン。

開放的な大きな窓に吹き抜け。

階段下には猫ちゃんのくつろぎ空間。

ペットのことも考えられた素敵な共生空間、家族みんなが快適で過ごせるのが一番ですね✨

 

 

 

洗面はアイカでスッキリオシャレに、使いやすく!

ボウルと一体になっているアイカのスマートサニタリーU。

こちらもモルタル調にホワイトのタイル、そして壁紙、とても清潔感のある水回りとなりました。

収納力も抜群で、ミラーボックスに小物を、洗面台下のカウンターには大きなものを。

 

 

 

「造作を考えていたけど、既製品でもスッキリオシャレなのあるんですね~悩みそう」

「同じホワイトだけど、タイルに変えるだけで雰囲気ちがっていいですね😲」

「あ、二人並べる!これくらいの広さあったらいいですね」

 幅が約1760mmの広さです。

 

 

 

 

ご感想もそうですが、私のおうち紹介コメントが多くなってしまいました。

ご来場いただいたお客さまのご感想なのに申し訳ございません😖笑

要所要所で色々なご感想を頂いており、皆様には本当に感謝です!

 

まだまだご紹介させていただきたいこともございますが、

お施主様のこだわりはまたインスタやルームツアー動画でご覧いただけますと幸いです✨

 

いつもインスタやyoutube等でご紹介させていただいておりますが

実際に「見ました!😆」とお声がけ頂けたとき本当にうれしいです✨ 

ありがとうございます!!💕

 

SNSでもまた詳しくご紹介させていただきますので

是非ご覧ください🐈💕