上棟式

こんにちは

ノークホームズの酒井です。

先日、お施主様の上棟式に参加してきました。

地鎮祭より約1ヶ月が経過し、無事に本日を迎える事が出来たことを大変嬉しく思います。

上棟式当日は季節外れの暖かい天気になり、12月では珍しく晴天となりました。

上棟式にここまで快晴だと大変気持ちよく、参加されたお施主様も大変喜んでいらっしゃいました。

 

私も約1年前に自宅の上棟式を迎えたのですが、上棟は特別な日だったと覚えております。

家がようやく形とし姿を成していき、それを心待ちにしていましたので、大変嬉しく完成が待ち遠しかったことを覚えています。

お施主様にとっても本日が、特別な一日だったな、と感じていただければ、私としても大変嬉しく思います。

そして誰一人として怪我や事故が無く終えられたことを安心しております。

まだまだ工事は続きますが、今後ともよろしくお願い致します。