雑誌掲載のご協力🌝💕

ペットと暮らす家

こんにちは!

ノークホームズ吉田です。

嫌な事言いますが…花粉症のシーズンですね🤧

本当になんと鼻水とか涙とか顔がぐちゃぐちゃになる現象が目白押しなんでしょうか。

目を取って洗いたい、とよく表現されますがその通りですよね👀💦

抗アレルギー剤常備案件です~~

😇{もうノーメイクでいいんじゃない?

それはだめだ

 

 

みなさま、北陸3県の家づくりに関する情報が掲載されている

「家づくりナビ」はご存じですか?

 

 

家づくりの情報誌とかサイトってとても多いので

もしかしたらご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね🌝

 

突然の「家づくりナビ」についての話題ですが、

今度、発刊するにあたりましてお客さまに取材協力をお願いいたしました!

雑誌に掲載されるということは、いろんな方にご覧頂くことになるので

やはりお施主様にはしっかりとご了承を頂きます😇

 

そして今回ご了承いただけたのは…

キャットウォークや猫ちゃんのお部屋がある、

あのお家です!!🐈♥

YouTubeにもでております✨

https://youtube.com/watch?v=s-CvEyr0r48&feature=shared

 

 

すぐに「いいですよ!」と猫ちゃんのお写真まで頂き、

「著作権フリーでどうぞ!」というお言葉に甘えて今回、ブログに掲載させていただきました!

おかげさまで、ブログのページを開くたびに癒し(猫ちゃん)が登場してくれて嬉しいです!🥰

(めちゃくちゃ舞い上がっててすみません)

 

取材を受けられたお施主様はどのようなご感想をくださったのか!

私も発刊がとても楽しみです🌝