もうすぐ3月、春の訪れ?

こんにちは!

ノークホームズ吉田です。

未だに3月というと「春だな~🌸」って感覚になります。

まだまだ寒いのに、なぜでしょうね。

これが「固定概念」ってやつでしょうか。

良い話の入り方だったはずがひねくれた大人のようなコメントになってしまいました。

😇{今さら何言ってんだよ!

天使め失礼極まってますな

 

 

本日は植栽について少しお話をしたいと思います。

せっかくかっこいい家を建てたら、外周りもおしゃれにしたいと思う方も多いですよね。

特に、ノークホームズでは外張り断熱で、そこに塗装をすることで

目地のない、シームレスでスッキリとした外観になります。

 

なので、シンボルツリーを検討される方は多く、

いろいろお調べいただいていたり、逆に勉強させて頂くこともございます🙇

自分はどんな植栽が好きかな?

1年通して緑を感じさせてくれる常緑樹?

秋には葉が赤くなって舞う落ち葉を楽しめて季節を感じる落葉樹?

いろいろあるかと思います。

 

私は自分の家にモミジがあるのもあって、

イロハモミジとかとてもかわいいな、と思います。

 

葉っぱも赤ちゃんのおててみたいでかわいいんですよね~~☺

 

でも、ナチュラルでおしゃれなお家にあるイメージの家にあるであろう、オリーブの木も捨てがたい…

 

皆様も、ぜひお気に入りを見つけて、お家に向かえて、愛でていただけたらなと思います🍀