早くも夏日に

こんにちは。

ノークホームズの酒井です。 

 

4月も15日が過ぎ、待ち遠しかった桜もあっという間に散り、夏日を観測するまでになりましたね。

まだまだ暑さに慣れておりません。

 

弊社には新卒7名が入社し、社内が一段と若返りました。

ふと、10年以上前の同じ立場だった自分自身と重ねている自分もいたりしています。

これからたくさんのことを学んで、たくさんのことを吸収してほしいですね。

彼らの道標となれるよう、改めて気を引き締めていきたいと思いました。

 

 

さて、4月から新しい生活がスタートされた方も多いのではないでしょうか?

4月に入ってからというものの、円安が加速しているというニュースがトップの見出しとなっていたり、

葉物野菜の値上がりや、食品関係の値上がり。

家計に直結する値上げほど痛いものはないですよね。

 

そんな中、3月中旬には日銀による17年ぶりの利上げのニュース。

住宅ローンの金利も今後どうなるか先行きが読めなくなっています。

もし、新築を建てられて様々なジャンルで値上げが続くといかがでしょうか?

そして、建てた家が電気代、メンテナンスコストのかかる家だったらいかがでしょう?

この時代だからこそ、お金のかからない、時代に合った家に住み続けることが大切です。

 

メンテナンスコストも抑えられ、電気代がかからない家。弊社はそのような住宅をリーズナブルに提供しております。

 

これから暑い日がすぐに訪れます。

家庭用エアコン1台で快適な住宅を体感してみられてはいかがでしょうか?

 

皆様からのご来場、ご来店を心よりお待ちしております。