各イベント開催のお知らせ

こんにちは。

ノークホームズのS.Sです。

 

連日暑い日が続いていますね。

梅雨を待っている訳ではありませんが、季節を飛ばした暑さにうんざりしています。

今年も暑い夏が長くなりそうですね。

そんな暑い日が続く中、越前市にて開催しておりました完成見学会も無事終えることが出来ました。

たくさんの方にご来場いただき大変嬉しく思っております。また、暑い中足を運んで下さり、誠にありがとうございました。

 

次回の完成見学会は明日より、会場は福井市となります。

また、6月22日より上鯖江にて提案型住宅VOLQのモデルハウスも2棟同時openとなります。

7月も3週にわたって完成見学会を開催予定です。

6月末から7月は皆様がお越しいただけるイベントが盛りだくさんとなっております。

ここまでイベントが重なるタイミングもあまりございません。

この機会に是非完成見学会、モデルハウスにご来場してみてはいかがでしょうか?

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。