お引渡しでした🎉

こんにちは。

ノーク・ホームズ住宅部 吉田です!!

 

本日、この晴れ晴れしい日に

お引渡しでした✨

 

お引渡しは、なにか育てて(?)きたものが

巣立っていくような気持ちになります。(私だけ?)

寂しさもありつつ…

が、しかし。

これからもお付き合いをさせていただくのと

お施主様がとてもうれしそうなので

やはり喜びが大きいですね😂✨

 

先日、完成見学会を開催させていただいた

贅沢なホテルライクのお家です🏠

 

ご夫婦とご両親、皆さんお越しいただき

本当に賑やかなお引渡しでした☺

ご両親は初めてご覧になられた若夫婦の家に大興奮で

見ている私もテンション上がってしまいました🎉

朝は寒かったのですが、「家の中があたたかい(むしろ暑い笑)」

と嬉しいお言葉をいただきました😂(上着を脱いでいらっしゃいました)

 

お引越しが落ち着くまで慌ただしいかもしれませんが、

ご家族にとって寛げる素敵な場所になって下されば嬉しいです♡♡

最後の写真は完成見学会の際のお写真です✨