勝山市完成見学会!今週末も開催しています🦕

こんにちは!ノーク広報室の山本です☺

花粉症の皆さま無事でしょうか・・

今年は特に飛散量が多いという噂です(´;ω;`)

私は去年から舌下免疫療法という免疫治療を子供たちと一緒に行っていて、

今年はかなり効果を実感しています!今のところ軽症です!

辛いこの季節をなんとか乗り越えましょう💦

 

さて!完成見学会、大好評開催中です✨→詳細はコチラ

ノーク初の勝山市での開催です♪

こだわりたっぷりの素敵な平屋のお家をぜひ見に来てくださいね🏠

 

そしてさっそく昨日吉田さんと一緒にYouTubeの撮影にも行ってきました!

勝山といえば恐竜!ですが、山本が恐竜オタクすぎて撮影が進みませんでした🦕

勝山にいるだけでテンションが上がってしまう🦖💛

 

\前足が2本か3本か説明しているところ/

 

\あの鳥も結局は恐竜ですからね!/

 

皆さまルームツアーお楽しみに🦕✨