ルームツアー撮影に行きました♪

こんにちは!広報部の牧野です。

ノークホームズでは初の施行エリアでした!

今回のルームツアーの内容は、【ペットも楽しく心地よく暮らせる、老後を考えたストレスフリーの1.5階建て】です🐱

ペットも人も心地よく暮らせる動線が最大の魅力です。

キャットウォークを上った先には、窓付近に猫ちゃん用のくつろぎスペースが設けられているので、猫ちゃんの日向ぼっこには最適な設計となっています!

さらに、猫ちゃんが入れるように階段下のスペースを使って、くつろげる空間も!

ペットだけでなく、人も快適に暮らせる間取りになっていますので、動画がアップロードされた際はぜひご覧ください👀✨