THE VOLQ 自分らしくセレクト、デザインと性能どちらも譲らない。

こんにちは。

ノークホームズ宮川です。

本日は新たに発表された『THE VOLQ(ザ・フォルク)』についてご紹介したいと思います!

『自分らしく、をもっと。』をコンセプトに『THE VOLQ(ザ・フォルク)』が誕生しました。

自分のライフスタイルやこだわりを大切にしながら、デザイン性能バランスを求める方にぴったりの住宅です。

 

THE VOLQ(ザ・フォルク)』は私たちがこれまで培ってきた家づくりのノウハウと、

過去にパターン化された「セレクトハウス」システムを更に進化させ

ハイクオリティかつオリジナリティを追求しやすくなりました。

あなたのご要望に応え、かつ費用を抑えることができるのがこの特別な住まいの魅力です。

 

 

THE VOLQ(ザ・フォルク)』は4つのスタイルからお気に入りをセレクトしカスタマイズしていきます。

建物に関しては、土地にあった最適なプランをセレクトしていただきます。

一定のルールを設け、あとはライフスタイルに合わせてカスタマイズ可能

参考例

 

性能面はノークホームズの性能をそのまま標準仕様にしております。

 

THE VOLQ(ザ・フォルク)』は、自分らしくセレクトしカスタマイズすることで

自分だけの家づくりができ、性能にも価格にも満足できる新しい提案です。

 

もっと詳しく知りたい!という方はお気軽にお問い合わせください!

👇資料請求もお待ちしております!👇

https://norq.co.jp/the-volq/