家具について考える🤔

こんにちは!

ノークホームズ吉田です。

最近、鼻づまりが治らずちょっと困っています。

鼻詰まりのせいで聞き取りにくかったのか、

「順番」って言ったのに「10万」って聞こえたようで

えらく話のつじつまが合わない出来事がありました。

😇{なんとかは風邪ひかないっていうのにね

こらっ!

 

 

本日は家具のことを少しお話したいと思います。

建物のお話をすることが多かったのですが、

先日、家具についてもじっくり考える機会がございました。

やはりカタログに掲載されている商品はオシャレですし、

テーマがしっかりしていてそれに基づいてコーディネートされている、

もしくはあえてちょっと外してみて良いアクセントになっていたり…

奥が深いなと感じました。

皆さんは家具を選ばれるときにどんなことを重視しますか?

デザイン?機能性?素材?質感?

いろいろあるかと思います。

 

家が出来上がってくると「家具選ばなきゃ!」という気持ちにもなりますよね☺

 

例えばですが、逆に好きな家具が似合う雰囲気で

お家のコーディネートを考えてみるっていうのも楽しいだろうな、とかカタログを見て考えていました。

 

色々な方向から家づくりを考える気脚気になればと思い、ちょっと想いをつづらせていただきました☺

 

お家の雰囲気を演出するための家具選びも、楽しく決めて頂けると良いな、と思います🍀