福井県坂井市完成見学会|イベント情報を更新しています♪

こんにちは!ノークホームズ広報部の牧野です。

今回は、3月21日(木)~3月24日(日)に開催される、坂井市の完成見学会のご紹介です♪

お家のテーマは、「【坂井市】家事を楽にしたいご夫婦必見!今人気のアイデアが詰まった住まい【34坪/3LDK+和室】」です!

\今人気のアイデア/

・2wsay玄関
・ただいま手洗い
・水回りの家事が一直線上で行える動線
・キッチンから水回りを回遊できる動線
・畳コーナーで個室のように使えるプラン

他にもたくさんのアイデアが詰まった住まいを見学できるイベントです。
さらに、高気密・高断熱で、性能にも優れたお家です😊
家事を今以上に楽にしたい方必見です👀

外観は、袖壁に木のデザインを使用し、屋根やスチール柱や外部フードはホワイトでまとめて明るく、かわいい印象に。
ホワイトのクロスがレッドシダーの美しさをより引き立て、心地よい憩いの空間を演出♪
畳コーナーもあるので、木と和の調和した、温かな住まいとなっています🌞

気になった方はぜひ、ご予約をお待ちしております!

↓詳細はこちら↓

福井県坂井市注文住宅|家事を楽にしたい共働きご夫婦必見! 今人気のアイデアが詰まった住まい。【34坪/3LDK+和室】

目次1 OPENHOUSE1.1 家事を楽にしたいご夫婦必見!今人気のアイデアが詰まった住まい。1.1.1 リアルな家づくりを体感できます!1.1.2 建物だけでなく土地の相談も可能1.1.…