▲▽完成見学会▽▲家事を楽にしたい共働きご夫婦必見!今人気のアイディアが詰まった住まい。ご来場のお客さまの声🎤

こんにちは!

ノークホームズの竹内です。

 

立春を過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。

急な温度変化に体調不良を感じられる方も多いのではないでしょうか。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ🌸

 

見学会は3/21(木)~3/24(日)の4日間で開催いたしました。

遠方からもたくさんのご来場を頂きまして、本当に感謝です!

ご来場いただいた皆様、そしてご協力いただきましたお施主様、

毎度のことではございますが、本当にありがとうございます!!

 

 

おうちの大きさは34坪の3LDK+和室です。ホワイトでまとめた明るくおしゃれな雰囲気です。

2way玄関や水回りの回遊動線など、家事がはかどる工夫も満載です。

福井県は共働き率が全国1位で、毎日お忙しくされている方が多いと思いますので

日々の家事を少しでも楽にできるアイデアは、皆さま気になるところではないでしょうか?

 

早速、ご来場いただきましたお客さまのご感想をご覧ください💁

 

2way玄関から始まる考え抜かれたお帰り動線!

 

広々とした玄関に入ると、扉が2つ。

ミントブルーのかわいい扉を開けるとLDKにつながります✨

 

もう1つの引き戸を開けると、ご家族用のシューズクロークと「ただいま手洗い」が!

帰ってすぐに手洗い→パントリー→キッチンへと続くので、お買い物帰りのお片付けもスムーズです。

また、お手洗いから直接お風呂に行くことも可能な、お帰り動線を意識した間取りになっています。

 

 

「扉の色かわいいですね!」

「買ってきた物を片付けながらキッチンに入れるの、いいですね」

「帰ってすぐに手洗いとお風呂があるのが便利ですね」

 

ホワイトのクロスで統一感のある中に、レッドシダーの下がり天井でおしゃれな空間に

 

白で統一された清潔感あふれる明るい室内に、レッドシダーの下がり天井が美しいLDK。

奥には畳コーナーもあり、木のぬくもりを感じる温かな空間となっています🏠

ご家族やご友人たちがリラックスできる、居心地の良い憩いの場になりそうですね。

 

 

「明るくて広々としていますね」

「木目の天井がおしゃれなカフェみたいで素敵ですね!」

「料理するのも楽しくなりそうだな~」

 

こだわりの造作洗面と家事動線

 

キッチンの後ろは水回りコーナーです。水回りの家事が一直線上で行えます。

回遊ができ、料理も洗濯もはかどる家事ラク動線となっていますね✨

「家事のストレスが少なくなりそうですね」

「時短できて助かりますね~」

 

 

こちらはこだわりの造作洗面✨

「おしゃれな上に、広々としていて使いやすそうですね」

「自分だけのオリジナルって素敵ですね!」

 

 

ほかにもたくさんご紹介したい素敵ポイントが盛りだくさんなのですが、

また施工事例などをご覧いただけると幸いです😊

 

インスタやYouTubeでも、ルームツアー動画を公開中です。

ちらもぜひご覧くださいませ!