お引渡し

こんにちは。

ノークホームズの酒井です。   

  
直近の気候はやっと春らしい陽気が続いていますね。ふくい桜まつりもスタートし、

明日にはふくい桜マラソンが開催されます。フルマラソンが福井でも開催されるとのことで、一度は挑戦してみたいです。

北陸新幹線も敦賀まで延伸し、まだまだ盛り上がってほしいところです。

 

先日、お施主様へお引渡しを行いました。

誠におめでとうございます。

早速新居への引越しをされており、新居での新しい生活がスタートされておりました。

新居が完成された段階で、早く新居に入りたいです。と伺っており、大変楽しみにされておられました。

私としても早くお引渡しをしたいと強く思っており、ようやくその日を迎えることが出来ました。

今後、新居でのご生活がご家族様にとってより良い暮らしになることを心から願うとともに、

その拠点となるお家づくりに携わることが出来たことを大変光栄に感じております。

ありがとうございました。

 

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。