▲▽完成見学会▽▲間口7mで叶えたゆとりの暮らし。 こだわりのグラフテクトキッチンで、料理が楽しくなる家🎤ご来場のお客様の声🎤

こんにちは!

ノークホームズの竹内です。

 

近頃一気に暖かくなってきましたね🌸

日差しのある日中は暑いくらいで、着る服に迷う今日この頃です。

 

そんな麗らかな春日和の中4/5(金)~4/8(月)にて、ご見学会を実施させていただきました✨

遠方からもたくさんのご来場を頂きまして、本当に感謝です!

ご来場いただいた皆様、そしてご協力いただきましたお施主様、

毎度のことではございますが、本当にありがとうございます!!

 

 

今回のお家は・・・「こだわりのグラフテクトキッチンで、料理が楽しくなる家」

グレーのグラフテクトキッチンが美しいです✨

キッチンからリビング全体が見渡せる間取りもポイントです

白でまとまった空間に、テレビ背面のグレーのエコカラットが高級感のある雰囲気をさらに引き立ててくれていますね。

 

「やっぱりグラフテクト憧れます✨」

「TV見ながら料理できる間取りがいいんですよね~!理想的です!」

「おしゃれなキッチンでテンション上がりますね」

 

こちらはスタディスペースです!

お子様のお勉強される様子を見ながら調理ができますね。

「リビングにお勉強スペースは絶対欲しいんです!」

「こどもを見ながら家事ができるのは安心だなあ」

 

 

薄いグレーの塗り壁と締め色のブラックがスタイリッシュな印象

お家の大きさは32坪/3LDKです。

外壁の色は人気の薄いグレー。軒裏はダイライト軒天のトープグレーを採用しておられます。

正面からは玄関が見えない設計で、お子様の飛び出し防止にもなり安心ですね。

「この色かわいいですね!木目の色も濃すぎなくていいですね」

「こんな雰囲気の家にしたいな~」

「玄関が正面から見えないのはプライバシー守られて安心ですね」

 

 

2way玄関と収納力抜群なL字型のシューズクローク

広々とした玄関は、お客様用とご家族様用の入り口が分かれた2wayスタイルです。

「玄関にニッチがあると小物を飾れてかわいいですね」

「広い玄関ってやっぱりいいな~自転車とかも置きたいんです!」

 

L字型のシューズクロークで収納力バツグンです。

ご来客時にもしっかり対応できますし、靴のコレクションなどもきれいに保管できます✨

 

 

無駄を省いた家事楽動線で毎日の家事を快適に

キッチンから水間まわりへの動線がスムーズで、かつ水回りが集約されているので、家事動線に優れた間取りになっています。

洗面スペースも、造作洗面でご家族が並んで使えるように広い幅を確保しています。

スロップシンクがあるため、雑巾やお子様の靴・体操着などを簡単に洗い流せるのもうれしいですね!!

 

「子供がいると、スロップシンクあると便利ですよね~やっぱほしいな~」

「家事が苦手なので水回りはギュギュっと集約させたいな~」

「今のアパートが狭いので、大きい鏡は憧れます」

 

こちらの作業スペースで、干し終わった洗濯物をすぐに畳むことができます。

無駄な動作を省いて最短距離で家事ができるため、家事がとてもはかどりますね。

 

 

 

 

おしゃれなグラフテクトキッチンはやはり素敵ですね✨

まだまだご紹介したいポイントばかりなのですが、そちらは施工事例をぜひご覧ください。

 

 

4月のご見学会は、残すところ4/14(日)、15(月)の2日間となっております。

https://norq.co.jp/news/51635/

 

ぜひご予約の上、ご来場くださいませ✨