福井県福井市注文住宅|「快適な住まいに、ダブルの安心を」ダブル断熱(Ua値0.29・C値0.2)高性能モデルハウス

開催日 2023年12月24日(日)まで
時間 10:00~17:00
定員 1日5組
開催場所 福井市福2丁目


 

 

断熱等級6(Ua値0.29)を誇る、ノークホームズのダブル断熱

充填断熱+外張断熱の高い断熱性能で、建物を丸ごと外気から遮断。
快適な温度を逃がさず、年中、心地いい空間をつくります。
外気の影響を受けにくいので、冷暖房費の節約にもつながり省エネに!

 

 

ライフサイクルに合わせて変化できる、和モダン1.5階建てプラン。

平屋にコンパクトな2階がついた、大人気の1.5階建て。
1階と2階がつながった距離の近い空間なので、子供が小さい時期はコミュニケーションがとりやすく、2 0年後は2階で趣味を楽しむ夫婦二人の暮らし。
リビングは勾配天井の吹き抜けでゆとりの空間が実現しました。
1階2階一体となった屋根で断熱効果も優れている、自然の力を利用した省エネ住宅という点も1 . 5階建ての魅力です。
長いライフサイクルに合わせ変化できる住まいを、モデルハウスでご体感ください。

 

 

GRAFTEKT(グラフテクト)のキッチンで、既製品にはない高級感と存在感を。

2人で料理や片付けをしたい方にぴったりの、コンパクトなアイランドタイプのキッチン。
シンク側と加熱機器を分けることで、複数人でも動きやすく、ストレスなくお料理を楽しめます。
ダイニングテーブルを繋げることで横に流れるような動線で配膳・片付けを行えるようになります。
キッチンにこだわりたい方必見です!

※画像はイメージです。

アクセス

\LINEからのご予約もOK/
友だち追加

 

ノークホームズのイベントにご参加いただいたお客様の声

・写真では分からない、間取りや水回りの動線が参考になった。
・展示場と違いリアルな大きさ、予算で設計されていて自分たちの家づくりのイメージが湧いた。

▼前回の完成見学会のお客様の声はコチラから▼
▲▽完成見学会▽▲ 省スペースでコンパクトにまとめた平屋の家 ご来場のお客さまの声📣

▲▽完成見学会▽▲ 愛犬と暮らす、リビング土間のある2階建て ご来場のお客さまの声

 

現場ギャラリー

ノークホームズの家づくり

北陸に最適な家とは?

私たちの定義する「最適な家」は三つ。

  1. 北陸の気候に合った高性能なパッシブデザインであること
  2. 光熱費や将来のメンテナンス性も考慮した低燃費住宅であること
  3. 第三者のお墨付きである家の通知表と言われる「性能評価書」や「長期優良住宅」を取得していること

この三つが揃って初めて安心して永く暮らせる住まいが完成します。

最適家を探求する。

設立当初から他社と同じようなことをしていてもお客さまに選んでもらえないことは明白でした。

ですから常にお客さまが求める家とはなにか? 大手のつくる規格化されたどれも同じような家ではなく、どうしたらお客さまの想いをカタチに出来るかを探求してきました。

そして、日々ご要望をお聞きする中でヒントが見えてきたことがあります。

それは「デザイン性」「住宅性能」そして「価格」のどれに重点を置いてよいのかわからず家づくりに悩まれているお客さまが多いという事です。

そうであればこの3つの要素を高いレベルでバランス良く兼ね備え、且つ自由度の高い、北陸のお客さまに「最適化された家」があれば良いのではないかと。

迷ったら自分に問いかける「それはお客さまにとって最適なのか」と。


「最適家(か)を探求する」


それが私たちのタグラインです。

\まずは資料請求/

 

\LINEからのご予約もOK/
友だち追加

 

数字でわかるノークホームズ


断熱性能

住宅を魔法瓶のように包み込む構造で、Ua値0.26の強力な断熱性能を。
芯から冷える北陸の寒さも怖くありません。



高気密性能C値

寒さに厳しい北海道基準をクリア。
冷暖房効率の大幅アップにより、省エネ&光熱費削減へ。

 


耐震等級

緻密な構造計算で高耐震性を実現。
耐震等級最高ランク3を標準装備し、地震大国の日本で、安心を提供します。



劣化対策等級

最高ランクの劣化対策等級。
住宅が限界状態に至るまでの期間が3世代にわたるほどの耐久性を誇ります。



維持管理対策

配管などのメンテナンスが容易な仕様。
建物を良好な状態で長持ちする家へ。管理にかかる費用も大きく抑制。

 

このモデルハウスは受付終了いたしました。

モデルハウス一覧はこちら