鯖江市リノベ完成見学会開催!|築27年の中古物件を「買ってリノベ」!

こんにちは!ノークホームズ広報部の牧野です。

今回は、4月26日(金)~4月29日(月)に開催される、鯖江市のリノベ完成見学会のご紹介です♪

テーマは、「【鯖江市リノベ完成見学会】築27年の中古物件を「買ってリノベ」!多彩なライフスタイルに応える家【24坪/2LDK】」です!

 

\今回のリノベーションのポイントをご紹介!/

POINT①
和室側の壁もキッチンまわりと同じホワイトのクロス仕上げに変更。
LDK入り口横の壁は冷蔵庫や収納などの目隠しに。

POINT②
暗かったLDKを和室とLDKの間の壁を取り除くことで明るく広いLDKに変更。
ダイニングテーブルがキッチンの隣なのでお料理を楽に運べます

POINT③
使いづらかった押入を造作TVボードに変更。
キッチンがリビング側に向いているので家族と会話しながらお料理できるようになりました!

 

窮屈で暗かったLDKは、和室をなくして広く明るいリビングに。
セパレートキッチンに変更することで、キッチンの周りをぐるぐる回れるの家事動線がポイント。
2階の洋室は入口を追加。
将来間仕切り壁をつくれば部屋を分けることが出来る、ライフスタイルに合わせた暮らしが実現できます。

 

気になった方はぜひ、ご予約をお待ちしております!

【鯖江市リノベ完成見学会】築27年の中古物件が大変身!多彩なライフスタイルに応える家【24坪/2LDK】

目次1 \リノベーション完成後の住まいを、目で見て体感!/1.1 リノベーションで叶えた。 ライフスタイルに合わせた開放的な暮らし1.1.1 リノベーション後の生活を体感で…